上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |

藤岡屋何度も依頼受けれるようになったんだ?

今日は朱雀かー朱雀って遠いんだよねぇ

比叡とか依頼が近ければなー

何度も受けて何度もクリアして美味しいんだけど・・・・


13

あまく見ていた






3

ドーナス!ドーナス!イエッ

ドーナス!ドーナス!カマン

ドーナス!ドーナス!ヨイヤサッ

ドーナス!ドーナス!センキュー

あまいものが出てきた




12


はいコンソメェェェエエエエ


今日もこりずに上覧いってきました!

強い敵と戦うのは面白いねー

僧兵で挑めるというのは知人にも恵まれたなーと感じつつ

構成は 軍 鎧 鉄 術 雅 医 兵 の7人

1戦目は道場るり。

これはまぁ前回SS撮ったし今度も1回でいけたのでスルーで!

2戦目

2

あまく見ていた

5

というのは冗談で何気に初見でクリア

しかも伊達徒党のみ??

わかりませんが

1

落としました

7

しかも夜中に見学にきてた

8

怒りでなら伊達は落としやすいんですかね?

参考になること聞けました

オイラの徒党では321という感じで倒していきましたが

3強かった。。。軍が1撃で召されました続いてオイラもすぐパタリ。

運がいろいろよかったんでしょうねー

でも伊達落ちたら後は3戦なんて簡単でしょう

6

乱世の華?

10

あまく見ていた

5~6回挑戦しましたが敗北orz

お市はオイラいるので平気ですが晶の全付与がやっかい

さすがに体力、精神力も尽きてしまいまた後日に

大ふへん者、乱世の華。魅了系ばかりですが

伊達より強いと感じました

いかにして僧兵で勝てるかも楽しいですが

ここ最近仏門も育成中なので

決勝まで見据えていきたいです!




本日オイラの一押しのお守り

防御低いので売れないだろう。。。。

という値段で飾りとして出していたのが売れました

正直びっくりしてます

お買い上げの方本当にありがとうございました

ちなみにこういうのも出来まして

11

またしても見事に防御が低いため

とても使いにくい代物になってます

でも綺麗だし、また飾りのため高値で出します

お買い上げいただいた方、

よければこれもお買い上げください!

えへ。

あ、値段ですか?


50万貫です!


そうオイラ実は世の中

あまく見ています




追記



売れちったよ@@

お金持ち多いですねぇ

お買い上げありがとうございました<(_ _)>

この資金で逃避行します
スポンサーサイト
|01/12| 余談コメント(0)TB(0)


ひっさびさに連携してみた

殺陣よりは威力はないけども楽しいねーコレ

伊波ちん1人乗って相手にダメージ1600。

ん?威力変わった?




てなわけで眠れず書き込み、、おはようございます<(_ _)>

2日ほど前に群雄の上覧を再度挑戦ってことでいってきました!

構成は鎧、軍、雅、仙、医、暗、そして兵(オイラ)

僧兵オイラ以外で来てる人を見学しにいきたいのですが

なかなかタイミングあわないです、もっと僧兵きてもいいと思うんだけどな

1戦目ですが島津大名が初戦に来ましたがSS取り忘れちゃいましたorz

感想はこれといって大した能力もあるわけではなく、

九州の戦闘よりも威力が倍増してるだけって感じです

あんまり事故も起きないかと



そして2戦目、懐かしの才蔵。

7つ子だとは知らなかった。

でも全部忍者じゃないのよコレが、バランス良いバランス良い

1の才蔵が奥義なんかするとこっち生命一桁になるので注意!

ただ相手はあいかわらずドジっ子

生命一桁まで削るくせにその後全員痺れるのよ

人の特化やぶいても丁寧にやぶくし、

家臣の特化取るけどネズミになるし、

隠れてるけどあいかわらず釜で燃えるし

僧兵さんにプチ情報するとしたら閻羅王のタイミング。

この奥義の後痺れるので

奥義使えば1回目の相手の奥義は事故もなく全員フル回復ですよ!

忍者というよりこそ泥に近いものがありますが永遠のライバル才蔵さん

今度はどこで現れるんだろうね



3戦目は傾奇7人徒党。

これは強い1と2と5が祭という技を使います

ALL4000くらいのダメージで魅了3人くらいかな

色々作戦を練って挑みましたが

祭同時打ちとかもあるなんて知らなかった。

強いです。負けちゃいましたorz

僧兵の限界とか思いたくないので

また挑む時にはこのカブキにはリベンジしたいものです!

ただ仏門も育ててます。

はい実はオイラ僧は6人くらい今います

僧兵好きだけど僧が好きなんだよ!




おまけ



なんか僧兵ラブってかかれてた
|01/07| 余談コメント(0)TB(0)


( ´-`) .。oO(貫も欲しい・・・。)

( ´-`) .。oO(円も欲しい・・・・・。)

( ◇Д◇) ハッ!!


コンソメ、はじめです<(_ _)>

お正月はお餅が2倍増しな美味しさに感じますねー

餅食べ過ぎた言い訳に使ってるわけじゃないヨ?




さてさて今回は変わった入魂がありまして、



こういうのもう皆さん見ましたか?

価値が2つ上がると6増えると思いますが

生命に60増えるようになってるんですねー

実は昨日あたりまでずっとこんなの見たことなくて

これは面白い。。。。w

なんて思いました(’’



まずこうするでしょ

そうすると入魂奥義で腕力入魂石を詰め込めば

たまーに生命ついてるから生命70くらい簡単でしょ!

と思いまして



なんじゃこりゃ

蛋白なんて入魂奥義で使ってないよー・・・・・・。

でも綺麗だしなんか破壊したくない



こうしてみた

あれ、なんかやばい魅力を壊しすぎた?w



ぎゃああああああああ




しくしく、はい気持ち切り替えます。

ここに来ている皆さんは僧兵はいますでしょうか?

大型パッチ以降僧兵少し減ったかなと危惧しているはじめです。

それでも頑張っている僧兵さんにちょっとした情報。

僧兵A「閻魔あたんねー><」

僧兵B「薙刀は当たるけど槍の方がウエイトも良いしなー」

僧兵A「でも当たらなきゃボスとかじゃKYじゃん!」

なんて事あると思います。

しかーーーーし!解決する、、事は無理だけど

当てやすい方法はあります!(TVcm風)

最近オイラこういうの作ってます



忍者・傾奇の頭装備です

どうでしょ?

入魂奥義で装備品が10増えても5しか腕力が上がらないのと

鍛錬奥義で命中補正が10くらい増えて閻魔が当てやすいのと

僧兵の場合はどっちが良いのでしょう

個人差はありますけどもオイラは後者を選びます。

あくまでボス戦とか強敵オンリーですけどねw

基本狩りとかでは前者とかですよ!

てなわけで自分用としても欲しいので作り始めて第一号



こんな感じ

んー個人的には命中補正15は欲しいんだよねー

盾侍や盾鍛冶とかなら回避補正重視であげれば

当たらないと思うんだけどね?




面白い子見つけた



オイラのマイブームさんになりそう

どう思う?元祖ブームさん



|01/03| 余談コメント(0)TB(0)
コンソメ!はじめです。

もうすぐ年末ですねー、来年も更新するのだろうか(==;

とまぁネガティーブな話は置いといて

突然ですが覚醒の章の目玉(?)ってそれぞれあると思います

稼業、大名物、上覧、合戦、もののふサーバー、まだあるかも知れませんがこれくらいでしょうか

今日いったのはその上覧である天下一武舞会です




まず構成がこちら



これを見るとすぐ気づくと思いますが看破は軍学侍の1枚です

知人徒党だし行こう!

そういうノリから始まりましたw

上覧武闘祭では予選を勝ち進んで決勝を制すと・・・

制した事ないので何か起こる勝ち抜きバトルというコンセプト。

初戦は誰なんだろうとオイラ初めて挑むものですからワクワク



いいのこれ?

各所に○ツ子みたいに置かれているNPCじゃないですか

うっかり五平さんだけはうっかり徒党に入れられた感はありますけども


ちなみに話しかけるとこちら



戦ってみたかったんでしょうねぇまりさん



ごちそうさまでした


あーこうやってランダムに予選が組まれるのかーと

まだ初挑戦なのでいまいちわかっていませんが

予選は3回ほどありました。

褒美に変えるポイントは1,3,5と勝ち進むごとに増えていくようです



どの予選でもなーんか見たことあるなーという

懐かしい敵ばかり

ただそれぞれなかなかパワーアップしており油断できません。




予選が無事に終わり決勝戦へ

予選を通過すると2つほどアイテムを渡されます。

1つは決勝戦のチケット、もう1つは群雄予選報酬・甲でした



実はこの甲の原石。

ほかの原石とは違うのですが

これから挑む方達の為にも楽しみを奪わないほうがいいのかな?

覚醒の章がはじまったばかりなので年内は伏せておきます。




さぁいよいよ決勝戦へ



対戦相手はこちら



覚醒の章に上杉と武田が新グラフィックになっておりましたが

ずいぶんと格好良くなったようで・・・・・。

うちの斎藤道三は進化したら髪の毛でも生えるのかな



やじう見に来てくれている崇高な人達が応援してくれて嬉しい限り。

さぁGO!



いきなり凄かったです

見学に来ている方から聞きましたけども

構成は大名1名+軍師1名+四天王4名+荷駄1名の7徒党。

上杉家全武将の1と戦っている気分でした

楽しみをまた奪うようなので少ししか情報を言いませんが



1の固有ぽい技がコレで連発する場合があります



ALL強烈付与+行動不能耐性+呪詛耐性+標的固定耐性

沈黙刺せないと敵の1人が必ず1~2ターン目でコレします


みんながんばろうね!w

|12/29| 余談コメント(0)TB(0)
すっごいね奥義の閻羅王。

蓄積0でも6000固定ダメージで6000回復。

開幕仁王や生命吸収などなど、ボスで先に行動できるものを僧兵は選択はするでしょうけども

開幕早い行動でハマソーや金剛2連で殴れたり

神明先にする神職さんなんかでは2ターン目に詠唱をする場合閻魔などいけます

蓄積1度でもしておくと

いざって時に6000+蓄積分4000~12000が上乗せされるため


ピンチの際につかうとほぼ全体完全回復になるわけです


盾2人ともピンチなどにタイミングあうと賞賛されますよーオススメ!

ダメージも凄い。最低6000保障ですし

少し蓄積しようものなら1万5千~2万少々ほど出ます

立て直すのにものすごいうってつけの奥義ですね
|12/26| 余談コメント(0)TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。